物欲に駆られて・・・、気になる物 がそこにある。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物欲に駆られて・・・、気になる物 がそこにある。

日ごろの社会生活の中で、堪らなく欲しくなってしまったものや、物欲に駆られてついつい買ってしまったものなどを紹介させて頂きます。

人気のスキンケア5アイテムをご紹介!【ナールスネオ】【ナールスユニバ】【クラウンセルクリーム】【うるおうヒアルロン酸】【ホワイトヴェール フェイスウォッシュ】

今回も「スキンケア」シリーズのご紹介です。
とにかくスキンケア商品はとてつもない数が世の中にでていて奥が深い!
そんなスキンケアの中から、今回は【ナールスネオ】【ナールスユニバ】【クラウンセルクリーム】【うるおうヒアルロン酸】【ホワイトヴェール フェイスウォッシュ】の5アイテムをピックアップしてみました。

f:id:kininaru-mono:20170203221857j:plain

● 目元・口元の集中ケア美容液【ナールスネオ】モニターコース

30歳を超えてから、たるんでいく私。年々、気になる目元、口元。
でも言い訳はしたくない。そんな私の最後の答『ナールスネオ』。

 

ナールスネオの最大の特徴が、『ナールスゲン』と言う成分!
ナールスゲンは、産学連携で創製のアミノ酸誘導体ナールスゲン。
3つの美肌たんぱく、コラーゲン、エラスチン、HSP(ヒートショックプロテイン)47にアプローチして、「育むエイジングケア」をサポートします。


※ 詳しくはこちらから!

 

ナールスゲンがTVニュースで紹介されました。
その際の動画がこちら!

 


口コミの評価も上々のようです。
◎40代 女性
目元・口元・額など、年齢が気になる部分の集中ケア美容液です。
濃厚な美容液で保湿力高めです。
1プッシュで部分的なケアは済みますが、
2プッシュすると顔全体のケアも出来ます。

長時間しっとりとするので多めに使えばクリームは要らない?くらいです。

香りはほとんどなく無臭で
気になる成分にニオイもありません。
年齢肌化粧品で栄養豊富にしては凄く低刺激です。

仕上がりは肌がツヤツヤになります。
目元はふっくら感出てきます。
とても低刺激だから安心して使えます。


そんな、目元・口元の集中ケア美容液【ナールスネオ】モニターコースを紹介しているサイトがこちら。

ご興味がある方は、ぜひご覧ください。
目元・口元の集中ケア美容液【ナールスネオ】980円モニターコース激安情報


● 最先端エイジングケア成分ナールスゲン配合【ナールスユニバ】モニターコース

独自技術で少量でも伸びが良く、す~っと浸透、べたつかないを実現!。

ナールス ユニバは素肌の美しさを最大限に引き出す「トリプルエイジングケアクリーム」。
お肌に伸ばすとまろやかにとろけだし、グングン伸びて広く深く浸透します。

トリプルエイジングケアとは、
・育むエイジングケア
・攻めるエイジングケア
・守るエイジングケア

高い素肌の質を保つためには、まず何といっても毎日の生活が大切。
バランスの良い食事、適度な運動、十分な睡眠といった質の高い日常生活が重要。
そのうえで、3つの角度からのエイジングケアをバランスよく行うのがトリプルエイジングケアです。

【ナールスユニバ】にも【ナールスネオ】と同じく『ナールスゲン』が配合されているスキンケアです。

口コミの評価も上々のようです。
◎40代 女性
べたつきがなくお肌にスーッと馴染むクリームです。
それでいてしっとり感が持続するので、使い心地がとってもよいです。
お肌にツヤが出てくるところも気に入っています。
持続型ビタミンC誘導体ビタミンA誘導体、3種類の天然型セラミド、3つの美肌たんぱく、ラーゲン、エラスチン、HSP(ヒートショックプロテイン)47」が配合されていて、充実のクリームです。
「育む」「守る」「攻める」3方向からアプローチする、エイジングケア意識したクリーム。潤いがずっと続くので、ファンデーションのノリがよいです。


そんな、最先端エイジングケア成分ナールスゲン配合【ナールスユニバ】モニターコースを紹介しているサイトがこちら。

ご興味がある方は、ぜひご覧ください。
最先端エイジングケア成分ナールスゲン配合【ナールスユニバ】980円モニターコース激安情報


● 敏感・乾燥肌も高保湿力の【クラウンセルクリーム】で対策!モニターコース

今までお肌について、こんな経験ないですか?
・高級化粧水、美容液を使っているのにすぐ乾燥してしまう
・化粧水や乳液では届かない所があることを知らない
・どうやって乾燥対策をすれば良いのか分からない
・お肌の構造を実は良く知らない
・肌荒れ、年齢肌や敏感肌で悩んでいる

今までのスキンケアは逆効果だったかも?
乾燥対策には肌に水分を与えることが重要です!
しかし、実はこれ間違えたスキンケアの可能性があります。
なぜなら、水分は蒸発するからです。

想像してみてください・・・。
濡れたティッシュがあります。
3時間後、そのティッシュはどうなっているでしょうか?

そうです。乾いてカピカピになっています。
むしろ濡らす前よりも乾燥が酷くなっていることに気づくでしょう。
実は、水分は蒸発する時に、もともとある水分を奪いながら蒸発します。
つまり、水分は与えるほど蒸発してガサガサになり、この現象はあなたのお肌でも、起こっている可能性があるのです。

特に、肌荒れ・年齢肌や敏感肌の方は、肌トラブルが生じやすくなるので乾燥対策には注意が必要です。

では、正しい乾燥対策とは、
ここでは紹介しきれないので、ご興味がある方はこちらのサイトからご確認ください。

敏感・乾燥肌も高保湿力の【クラウンセルクリーム】で対策!980円モニターコース


● 水分を保持し乾燥を緩和するヒアルロン酸高配合の『うるおうヒアルロン酸

ご存知ですか?
肌のうるおいは「ヒアルロン酸Na」を摂ることで保たれるということを。

こんな方におススメ!
・肌のうるおいが気になる方
・スキンケアだけでは、もの足りない方
・化粧ノリが気になる方
・食生活が気になる方
・見た目年齢が気になる方

一つでも当てはまる方には、ヒアルロン酸高配合の『うるおうヒアルロン酸』がお勧め!
『うるおうヒアルロン酸』は、飲むタイプのスキンケア。
パウダータイプだから、いろんなものに混ぜて食べたり飲むだけ!

ヒアルロン酸Na以外にも、コラーゲン、エラスチン、ハトムギエキスなどの美容成分もたっぷり配合されています。


口コミの評価も上々のようです。
◎40代 女性
今までいろいろな美容ドリンクやサプリを試してきましたが、実感したのはこれが一番!。

ヒアルロン酸は美容にとって欠かせないものとはわかっていても、つい目新しい美容成分に飛びついてしまっていましたが、やっぱり基本が大事だなと気づかされました。
娘にも、「お母さん、最近キレイになったね」と言われて、改めてヒアルロン酸のパワーを認識しました。
続けることが大切だと思うので、毎日コーヒーを飲む際に、コーヒーフレッシュと一緒に「うるおうヒアルロン酸」を入れることを習慣にしています。


そんな、水分を保持し乾燥を緩和するヒアルロン酸高配合の『うるおうヒアルロン酸』を紹介しているサイトがこちら。

ご興味がある方は、ぜひご覧ください。
水分を保持し乾燥を緩和するヒアルロン酸高配合の『うるおうヒアルロン酸』激安情報


● 濃密泡でホワイト洗顔【ホワイトヴェール フェイスウォッシュ】

雑誌編集者が選ぶ、2017年スキンケア・洗顔部門「注目度1位」に選ばれた期待の商品です

ふわふわもちもち濃密ホワイト泡の中にたっぷりの美容成分!
・毛穴汚れに二つの天然ホワイトクレイ
 敏感肌にも安心の天然ホワイトクレイ(白泥)。
 フランス産のカオリンと国産モンモリロナイトを配合。
 毛穴に詰まった汚れやニキビ菌などを吸着し、やさしく取り除きます。

・透明感は、白いお花から
 ヨーロッパ原産 ホワイトフラワーエッセンス
 マドンナリリー、白バラ、カミツレなど厳選したヨーロッパ原産ホワイトフラワーエッセンスをたっぷり配合。
 植物の力でワントーン明るい白と透明感を。

・ぷるるん潤い 3大保湿成分配合
 プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン。
 洗い流しさっぱりなのに、つっぱらない!
 その秘密は、潤い肌に欠かせない3大保湿成分をしっかり配合しているから乾燥がきになる方にもおすすめ!

・ふんわりやさしく癒される天然ベルガモットの香り


そんな、濃密泡でホワイト洗顔【ホワイトヴェール フェイスウォッシュ】を紹介しているサイトがこちら。

ご興味がある方は、ぜひご覧ください。
目指せ白雪肌!濃密泡でホワイト洗顔【ホワイトヴェール フェイスウォッシュ】


きっと、これからのスキンケアのお役に立つ商品だと思います。
気になる商品があればじっくりご覧ください。