物欲に駆られて・・・、気になる物 がそこにある。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物欲に駆られて・・・、気になる物 がそこにある。

日ごろの社会生活の中で、堪らなく欲しくなってしまったものや、物欲に駆られてついつい買ってしまったものなどを紹介させて頂きます。

加齢臭対策の薬用柿渋石鹸!ノネナールの消臭率が驚きの98.9%! 体臭の悩みが解決!

「お父さん、最近加齢臭酷くなったよ」と女房からグサッとくる一言!

そのうち、娘からも言われるかもしれないので、その前に対策をと考えてるところです。
でもまだ女房が言ってくれるだけマシかもしれませんね。
これが言われないまま、自分で気づかず周りの人達に「オヤジ臭くせぇー、堪らんなぁ。」なんて思われてるとちょっと辛いですからね。

皆さんは、家族の方や近しい人に言われた経験はありませんか?

 

一言で「オヤジ臭」や「加齢臭」なんて言われても、少し前まではそんな事言われたこともなかったのに、なぜ急に嫌なニオイが発生すのでしょうか。
原因を探ってみました。

 

体臭・オヤジ臭・加齢臭の原因とは

一つ目は、ノネナール」という物質が原因
どうも年を取ってくると皮脂の中に「9-ヘキサデセン酸」という脂肪酸が増えてきて、これが過酸化脂質などと結びつき、加齢臭の元となる「ノネナール」がつくられるということです。

 

また、加齢によって抗酸化力が衰えると過酸化脂質が増加する傾向にあり、男性ホルモンの活発化とともに皮脂の分泌が促され加齢臭が強くなるということ。

因みに、男性ホルモンの増加は、40~50歳位でピークを迎えるそうです。


加齢臭が発生するのは、「9-ヘキサデセン酸の増加」「抗酸化力の衰え」「男性ホルモンの増加」の3つのバランスに変化が起こる時と言えます。

 

この3つのバランスに変化が起こりやすくなるのが、30歳過位からが一般的と考えられています。

 

二つ目は、生活習慣が原因。

加齢臭は、年を取ったから発生する訳ではなく、「ノネナール」が発生するからです。
ノネナール」の発生は生活習慣によって大きく左右されます。

①食生活
脂肪を取りすぎると皮脂の分泌が増えるので、加齢臭の原因となります。
アルコールも体内に活性酸素を増やすことに繋がるので飲みすぎには注意が必要です。
野菜や果物には「活性酸素を減らす」ビタミンやポリフェノールが豊富に含まれています。
できるだけ多くの野菜や果物を取ることが望ましいです。

②ストレス
人は、ストレスを感じると体内に活性酸素が発生するようになっています。
活性酸素が増えることによって身体の皮脂は酸化されて過酸化脂質へと変化します。

③禁煙
喫煙は活性酸素を増やす要因となります。

④運動不足
運動不足も原因の1つです。
有酸素運動は、抗酸化酵素を増やすので加齢臭対策に効果的です。


生活習慣を見直すことで、加齢臭を軽減させることができるかもしれませんね。


『薬用柿渋石鹸』の評判がいい!

生活習慣の見直し以外の対策として、効果が高いのが体臭ケア用石鹸(加齢臭対策石鹸)です。


体臭・加齢臭・オヤジ臭などのケア石鹸は数多く発売されていますが、今回 評判が非常にいい『薬用柿渋石鹸』 を試してみようと思っています。

 

その理由として、
1. 自然派由来の成分で肌に優しい
  ・柿渋の成分、タンニンの力で長時間ニオイをケア。
  ・緑茶の成分、茶カテキンの力で素早くニオイをケア。
  ・ユーカリエキスの力でもニオイへアプローチ。
  しかも、柿渋エキスの配合率は国内最高クラス!

2. 臭いの原因となる雑菌を殺菌
  薬用成分イソプロピルメチルフェノールが雑菌を殺菌し、嫌なニオイをシャットアウト!
  さらに、体臭・汗臭の防臭効果やニキビなどの肌荒れ予防にも効果あり!
  柿渋配合率No1で「ノネナール」の消臭率98%以上!

3. 天然由来成分で全身しっとり
  ヒアルロン酸、コラーゲン、オリーブ油、スクワラン、
  グリチルリチン酸ジカリウムなどの保湿・美肌成分もギッシリ配合。
  しっとり潤う洗い上がりなので家族で使える石鹸!

4. 医薬部外品の安心・安全品質
 昔ながらの枠練製法にこだわった熟練工が2ヶ月~3ヶ月かけて仕上げた透明石鹸

5. おまけつき
  きめ細かな泡が作れる「もこもこボディータオル」プレゼント!
  美肌入浴剤「美人の泉 絹肌プレミアム」7包入 プレゼント!

 

このような点が非常に長い人気を持続させ、高い評判を保ち続ける理由だと感じました。


気になる価格は、1,886円(税別)、さらに送料無料お買い得な価格となっています。
 

加齢臭はどこからするの?

効果的に加齢臭を洗い流すにはどこを集中的にケアすれば良いのでしょうか?
発生場所がわかれば対策もしやすくなるというわけです。

 

一般的には、頭・おでこ・鼻・首回り・耳の後ろ・胸・ワキ・背中などが発生場所といわれています。

その中でもニオイが出やすい場所は、「耳の後ろ」「首筋(うなじ)」「顔」といった場所です。

このような場所には皮脂がたまりやすく臭いが発生しやすくなります。

その為、効率よく効果的にケアを行うには、『薬用柿渋石鹸』 で「耳の後ろ」「首筋(うなじ)」「顔」の3点を特に念入りにケアすれば良いのではないでしょうか。


効果がなければ返金OK!

『薬用柿渋石鹸』 を使用して”効果がなかった””肌に合わなかった”などの場合は、30日間返品OK!の返金保証システム付!
定期便で購入前に気軽にお試しできるので安心です。
お試し後の返品なので、当然使用済みでも返品OKです。


体臭・オヤジ臭・加齢臭でお悩み・お困りの方は、一度試されてはいかがでしょうか。

ご興味のある方は、『薬用柿渋石鹸』 公式サイトをご覧ください。