物欲に駆られて・・・、気になる物 がそこにある。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物欲に駆られて・・・、気になる物 がそこにある。

日ごろの社会生活の中で、堪らなく欲しくなってしまったものや、物欲に駆られてついつい買ってしまったものなどを紹介させて頂きます。

浸透力抜群!和漢成分配合のジェルタイプ薬用育毛剤『MONOVO ヘアトニックグロウジェル』の評判が最高!

先日、抜け毛・薄毛に良いと評判のシャンプー『MONOVO ヘアトニックブラックシャンプー』を紹介させて頂きました。

 

抜け毛・薄毛の原因は、

  • 「遺伝」や「男性ホルモンの影響」
  • 食生活が原因
  • 睡眠不足が原因
  • ストレスが原因
  • 紫外線が原因
  • 間違ったヘアケアが原因
  • 生活習慣が原因

などが関係しているということが『MONOVO ヘアトニックブラックシャンプー』 のご紹介でお解りいただけたことと思います。


今回は、そのシャンプーと合わせて使いたい薬用育毛剤『MONOVO ヘアトニックグロウジェル』 をピックアップしてみました。

『MONOVO ヘアトニックグロウジェル』 は、育毛、発毛促進、抜け毛・薄毛・かゆみ予防を目的として作られた薬用育毛剤です。


数ある育毛剤の中で、角質層まで育毛成分を浸透させるチカラは抜群。

口コミの高評価にも納得です!

 

実感満足度95%と非常に評価の良い育毛剤!

『MONOVO ヘアトニックグロウジェル』その特徴は、


1. 香料・着色料不使用
  シリコン不使用
  パラベン不使用
  鉱物油不使用
  石油系界面活性剤不使用
  紫外線吸収剤不使用
  頭皮にダメージを与える可能性のあるものは不使用。

 

2. 「和漢成分」をたっぷり配合
  センブリ :めぐりアップ!
  カンゾウ :抗炎症で健康な髪へ!
  ゲンチアナ:頭皮に水分を!
  ジオウ  :髪の素となる肥料
  シラカバ :頭皮を耕す
  ビワ葉  :頭皮を守り逃がさない
  自然由来の和漢のチカラで育毛を促進。

 

3. 密着浸透ジェル
  ジェルタイプで頭皮への定着率が大幅にアップ!
  ピンポイントに頭皮へ密着!
  長く留めて、濃グリセリンの力で深く角質層まで浸透!
  ジェルタイプにすることで、今までの育毛剤のような、液だれ・蒸発を大幅改善。
  いくら良い成分でも、留まっている時間が短いと角質層まで浸透せずにムダになってしまいます。

 

このジェルだと、

  • 頭皮への馴染みもよいので浸透も早い。
  • ベトつきがなくて髪にまとわりつかない。
  • ヘアスタイルにも影響なし。
  • 朝シャンの後でも気軽に使える。 
  • 副作用の心配なし。などなど…

この、ジェルタイプというところがポイントの高いの特徴ですね。


『MONOVO ヘアトニックグロウジェル』の口コミは

●33歳 男性
使い始めて約2ヶ月、マッサージを併用しながら使っています。
最近、洗髪後の抜け毛が減っていることに気づきました。
他の商品とは違い、無香料なので育毛剤特有の嫌な匂いもせず、ジェルなのにベトつかず黒のパッケージがオシャレで気に入っています。

●38歳 男性
今までドラッグストアの育毛剤を使っていました。
気持ち的には満足していましたが、現実は違ってなかなか実感できずにいました。
本格的に焦りを感じていろいろ探している時にジェルタイプを発見しました。
会社勤めで人間も多い上、女性も多いので育毛剤のニオイを気にしていたのですが、これは無香料で気になりませんでした。
何といっても和漢成分というところに惹かれて使っています。
試して3本目、抜け毛は確かに減ったようです。
4本目で透けていた部分に黒々とした兆しが!
何より、同僚からの「若くなったね!」という言葉で確信しました。
これからが楽しみです。

 

他にも、

  • 後頭部にボリュームが出てきた!
  • 「最近増えてきたね。」と言われて気づきました!
  • 6本目の購入。悩んでいた部分が気にならなくなりました!
  • 肌への影響もなく、不快なニオイもしません。
  • 抜け毛が格段に減った!髪の1本1本にコシがでてきている感じ。
  • 塗布してゆっくりマッサージができ浸透している感じがわかる。

などなど、良い声がいっぱいです。


今まで、どんな育毛剤がよいのか悩んでいた方は、一度お試しされてはいかがでしょうか。

 

特に、『MONOVO ヘアトニックブラックシャンプー』 との相性ばバッチリなので、シリーズでどうぞ。

 

ご興味のある方は、薬用育毛剤『MONOVO ヘアトニックグロウジェル』 公式サイトをご覧ください。