物欲に駆られて・・・、気になる物 がそこにある。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物欲に駆られて・・・、気になる物 がそこにある。

日ごろの社会生活の中で、堪らなく欲しくなってしまったものや、物欲に駆られてついつい買ってしまったものなどを紹介させて頂きます。

高反発マットレス『モットン』が腰痛に良いと評判! しかも90日間試して自分に合わなかったら返品OK!というスゴイ特典付き!

腰痛持ちに良いマットレスがあるって聞いたことありますか?
昔から腰痛に悩まされている私たちにとってそんな魔法の絨毯?ではなく魔法のマットレスがあればどんなに嬉しいことか。

そんな私たちの期待を裏切らないマットレスが評判となっています。

 

以前使っていたのは「低反発マットレス」。

購入する時、販売員さんが「体形に合わせて包み込むように沈み込むので体圧を分散し腰にも優しいですよ」なんて言うものだからまったく調べもせずに言われるがまま買ってしまい、その後腰痛が悪化のためすぐに「低反発マットレス」を処分してしまったという苦い経験があります。


「同じ轍は二度踏まない」ということで、ただ今 腰痛に良いと評判の高反発マットレス【モットン】 の情報を収集中です。

 

「低反発マットレス」と「高反発マットレス」の違いとは?

そもそも、「低反発マットレス」と「高反発マットレス」の違いとは何なのか?

●高反発マットレス

高反発マットレスは、沈み込まずに跳ね返す力が強いもの。
その反発力が高いことにより、寝たときに体があまり沈み込まず、寝返りが打ちやすい。
寝返りが打ちやすいということは、血液やリンパなどの体液の循環を良くし、腰の筋肉を休ませることになります。

スポーツ選手に高反発マットレスの愛用者が多いのは、そういう理由からかもしれませんね。

●低反発マットレス

低反発マットレスは、柔らかく体が沈み込むので、体を包み込むような心地良さ。
寝心地の良さが大きな特徴です。
しかし、その柔らかさのために、寝返りが打ちにくくなり、結果的に同じ姿勢が長くなることで、肩こりや首痛・背中痛・腰痛などの原因になってしまうこともあります。

 

ポイントだけですが、こうして違いを見てみると、腰痛には「高反発マットレス」のほうがやはり良さそうですね。


腰痛に良いと評判の『モットン』

腰痛に良いと評判の高反発マットレス『モットン』。
・販売実績は、なんと 10万本以上!
・お客様満足度、94.2%!

実際に、どんなところがそれほど評価されているのでしょうか。

その1.
90日間お試しして、満足できなかった場合は返品ができる!

その2.
日本人の体形に合わせて設計された「日本人仕様」。
さらに女性も自然な寝返りが打ちやすいよう反発力にこだわった高反発マットレス!
体圧分散に優れているので、腰への負担を可能な限り軽減できる!

その3.
反発力のヘタりが少ない!
8万回の耐久試験にも耐える、優れた耐久性!

その4.
通気性が良く、蒸れにくい!
だからカビの発生リスクも殆どなし!

その5.
ウレタンフォームでダニを寄せ付けず、ホコリも出ない!
だからダニやハウスダストアレルギーの方も安心!

その6.
体重や好みに合わせて、選べる硬さ!
100N,140N,170Nの3つから選べます。
しかも、硬さが合わなかったら、送料を負担すれば1度に限り交換可能!


確かに、これだけ良いところがあれば高評価・評判が良いのも頷けますね。


あとは、『モットン』が自分に合うかどうかということだけなので、まずは試してみる価値ありですね。


万一、自分に合わなかったときは、申し訳ないけれども「返品」をお願いするとしましょう。

 

一つだけ、注意することがありました。
返品について調べていてわかったことですが、「90日間返金OK!」というのは、【モットン】公式サイトで購入した場合のみの特典でした。


例えば、楽天Yahoo!amazonなどで購入した場合、「90日間返品OK!」の特典はありませんので注意してください。


ただ、価格も公式サイトのほうが安かったので、ほとんどの方は【モットン】公式サイトで購入することと思いますが。

 

ご興味がある方は、【モットン】公式サイトはコチラ をご覧ください。