物欲に駆られて・・・、気になる物 がそこにある。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物欲に駆られて・・・、気になる物 がそこにある。

日ごろの社会生活の中で、堪らなく欲しくなってしまったものや、物欲に駆られてついつい買ってしまったものなどを紹介させて頂きます。

ヒューロム スロージューサー H-AA を購入するなら5年保証の正規代理店「ピカイチ野菜くん」が一番お得!

電化製品

世界85ヵ国で、販売累計台数 770万台突破!
楽天キッチン家電ランキング連続1位獲得!
そんな今話題の大人気商品がこちら!
【ヒューロム スロージューサー H-AA】

 

今話題のスロージューサーとは…。

刃(ブレード)がなくスクリューでゆっくりと低速回転で搾るのでスロージューサー(コールドプレスジューサー)と呼ばれます。

スロージューサーは、超低速で石臼のように素材をすり潰して水分を搾りだす仕組みなので、熱に弱い栄養素や酵素をなるべく破壊しないという特徴があります。
その為、一般的なジューサーで作ったジュースとは全く違う、理想的なジュースが手軽に作ることができます。


どんな人がスロージューサーを使うの?

健康的なダイエットをしたい方
体の中からキレイになりたい方
生活習慣病が気になる方
ニキビや肌荒れが気になる方
本当の「生」ジュースが飲みたい方
野菜・果物の栄養成分を短時間でしっかり吸収したい方
バランスのとれた食事をしたい方
などに、大人気のスロージューサー。

一言でいううと、健康に関心のある方が圧倒的に多いようです。
なんて言っても、野菜や果物の栄養がコップ1杯で丸ごと摂れちゃいますから。


ヒューロム スロージューサー H-AA の特徴

細かな特徴はメーカーHPをご確認頂くほうが良いと思いますが、
大きな特徴を3つピックアップすると、

  1. 素材の栄養を壊すことなく「生」のジュースを手軽に作れる。
  2. ジュースだけでなく、栄養がギッシリ詰まった「スムージー」や「フローズンデザート」が手軽に作れる。
  3. 他機種と比べて、「音が静か」そして「搾汁量が多い」。

というところです。

口コミサイトを見ていても
「音が静か」「搾汁量が多い」、そして「掃除が簡単」という声が多いですね。


ヒューロム スロージューサー H-AA どこで買うのが一番お得?

いろいろ調べましたが、楽天やYahoo、amazon などのサイトでもたくさん販売されています。
確かに、少し価格が安く販売されているお店がありますが、正規代理店経由の商品かどうかは不明です。

何故なら、日本国内では、ヒューロムの正規代理店は唯一『ピカイチ野菜くん』 という会社だけ
正規代理店の『ピカイチ野菜くん』経由なら、いろいろな特典がついているはずですから。

『ピカイチ野菜くん』 で購入した場合は、次のような特典が付いてくるのでトータルで考えると正規代理店の『ピカイチ野菜くん』が一番お得です。

気になる特典内容がこちら。

『ピカイチ野菜くん』でご購入すると、スロージューサーが届くだけでなく

約2Lのジュースが出来る無農薬やこだわりの野菜フルーツセットがついてきます。

 だから、スロージューサーが届いたらすぐにジュースを作ることができちゃいます。

安心の5年保証!
 日本唯一のヒューロム スロージューサー メンテナンス資格を取得。
 メンテナンス部品も完備しているので、対応が早い。

人参と酵素の本 プレゼント!

レシピ本 プレゼント!

●ピカイチ野菜くん限定!乾燥スタンド プレゼント!
 洗った後、乾燥させるためのスペースが案外必要なため、
 省スペースで乾燥できるよう工夫された限定乾燥スタンド。
●ピカイチ野菜くん購入者限定! 1週間以内なら返品・返金OK!
 万一、不満な点があった場合は、返品返金OK!
 セットについていた「野菜・フルーツ」は、そのまま食べてもOK!


と言うように、『ヒューロム スロージューサー H-AA』の購入を検討されている方は、
正規代理店『ピカイチ野菜くん』 がお得だと思います。

野菜・フルーツ付きというのもうれしいですが、何といっても5年間保証というところが一番嬉しいですよね。

安心して長く使用することができますからね。

ご興味がある方は、こちらをどうぞ。